松戸市【急なふとももが痛みしびれる!?いきなり発生した坐骨神経痛】

2016/08/22 カテゴリー:その他のお悩み

松戸市【急なふとももが痛みしびれる!?いきなり発生した坐骨神経痛】

「急にふとももが痺れがでてきましたが、
股関節を施術してもらってから痺れがなくなりました!

主訴:坐骨神経痛、ふとももの痛み、しびれ(持田明美様 30女性会社員 松戸市二ツ木)

清水院長

今日は坐骨神経痛による急なふとももの痺れと痛みを当院で改善した持田さんの体験談を聞いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

持田さん

はじめまして、持田です。 

清水院長

では、よろしくお願いします。

持田さんは、どのような症状で悩まれていたのですか?

持田さん

当時悩んでいた症状は、坐骨神経痛によるふともも痺れでした。

普段はデスクワークをしているのですが、椅子から立ち上がろうとしたら痛みが急にきて立てない状態でした。

 

痛みに悩む持田さんが、初めに行った処置とは?

清水院長

ひどい症状ですね。

持田さんは当院に来院される前に、どのような処置をしていたんですか?

持田さん

ふとももが痛かったので、湿布をはって安静にしていました。

後は、なるべく足を冷やさないようにしたりして負担をかけないようにしていました。

清水院長

辛そうですね。
湿布貼ってから痺れはどうなりましたか?

持田さん

少し良くなった気がしましたが、まだ立ち上がったり、歩いたりすると痛みがありました。

 

湿布をしても痛みがとれない持田さんが次にしたことは?

清水院長

その後はどうしたんですか?

持田さん

あまりにも痛みが長引いていたので、湿布では良くならないと思い、インターネットをみて古ヶ崎中央整骨院に行こうと決めました。

 

湿布しても改善しない持田さんの痺れの原因とは?

清水院長

持田さん痺れの原因は内臓にありました。

持田さん

内臓が痺れの原因だなんてピンときませんでした。

清水院長

内臓(腎臓)は、下半身に多くの血液を送っている場所です。

そこの機能が落ちているので、下半身に痛み物質である老廃物が溜まり痺れの原因になっていたのです。

持田さん

痺れといえば神経なので、背骨かなと思っていましたが、内臓もシ痺れの原因になるんだなと思いました。

清水院長

痺れの原因は骨や神経だけでなく、腰以外の場所からもきます。

しっかりと原因を見つけてから施術することが改善の近道です。

痺れを根本的に改善するポイントは、

✅手術や痛み止めに頼らず痛みの原因から施術すること
✅痛みや痺れの原因は神経以外からもくる。
✅自己判断せずに専門家にしっかりと診てもらう

もしあなたが、確実に足の痺れを改善したければこちらをご覧ください

?php bloginfo('name'); ?>
047-369-7977
古ヶ崎院への詳しいアクセスはこちら
047-703-7522
松戸駅前院への詳しいアクセスはこちら

エキテン 口コミ

提携病院のご紹介

院長ブログ

更新情報

#
# #

松戸で1番改善する整体なら 古ヶ崎中央整骨院

【古ヶ崎院】Tel: 047-369-7977
〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎2-3243

【松戸駅前院】Tel: 047-703-7522
〒271-0091 千葉県松戸市本町6-8ライムハイツ602

松戸整体をお探しなら 古ヶ崎中央整骨院におまかせください!

松戸で整体をお探しなら古ヶ崎中央整骨院にお任せください。口コミにより遠方からも多数来院。骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、自律神経失調症、体の歪みなど、お気軽にご相談ください。

【古ヶ崎院】松戸駅西口の「京成バス②乗り場」から「古ヶ崎一丁目」下車 徒歩1分。

【松戸駅前院】松戸駅西口より徒歩2分。近隣駐車場もご利用可能です。

© 松戸で1番改善する整体なら 古ヶ崎中央整骨院 All Rights Reserved.